最高のウエディングで愛を誓う|自分たちのスタイルに合わせた結婚式

動画を使った演出

フィルム

サプライズのために

結婚式では、動画を使った演出がよく行われます。生い立ちムービーやエンドロールなど、各場面に合わせて様々な映像を流すことで、結婚式の雰囲気を作り上げることが出来ます。その中でも、近年人気を集めているのがサプライズ演出の映像です。 例えば、挙式前の控え室の花嫁の様子をカメラで撮り会場に生中継し、花嫁の父親などを指名し迎えに来てもらい、二人の入場までを中継するといった演出や、友人たちによるサプライズビデオレターやダンスの様子を流すなど、工夫次第で様々な素敵な映像を作ることが出来ます。サプライズ演出は、主役にとっても見ているゲストにとっても楽しく盛り上がるものです。様々な映像のアイディアで、結婚式をより楽しいものに出来ます。

当日の動画

もう一つ人気の映像演出が、当日の様子をエンドロールで流すというものです。プロのカメラマンが撮ってくれた動画を、その日中に編集することによって、最後に楽しい結婚式を振り返ることが出来ます。 ゲストにとっても、自分が映っていると見ていて楽しいですし、編集の仕方や音楽によっては感動を演出することも出来ます。また他にも映像演出としては、友人たちによる二人の馴れ初めの再現や、小さい頃のビデオなどを流すといったアイディアもあります。中には、結婚式のテーマをある映画に関係したものにし、その映画を流し続けるといったアイディアもあります。素敵な映像演出を行い、一生に一度の結婚式をより素晴らしいものにさせましょう。